上へ

旬の地素材を使用したシェフのおまかせコース

ランチ お一人様 7,581円 (税サ込)
日程・人数を設定の上、来店時間をお選びください。

    メニュー


    ※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。
    プラン画像
    ※写真はイメージです

    プラン紹介

    私たちは県内の多くの生産者と連携して、ごくごく自然に作られた素材たちや奈良の風土を皆様に感じていただけるよう料理を構成しています。季節に合わせ、少しづつ移ろうメニューを前菜からデザートまでお楽しみ頂けます。また、より食事を楽しい時間にするためにワインコースも別途ご用意しています。

    利用可能人数 2〜8名
    予約締切り日 ご予約は来店日の3ヶ月前から 2日前 24:00まで受付
    来店期間 通年
    予約受付期間 通年
    特徴 -

    店舗情報

    ドレスコード・服装 男性の半ズボン、タンクトップ、サンダル等のカジュアル
    すぎる服装はご遠慮いただいております。
    喫煙可否 全面禁煙  エントランスで喫煙可
    駐車場 5台
    お車での来店の場合は、高さ1.9m以下の車しか入庫できません。
    席数 26席(個室1室)
    お子様の同伴 同伴不可  中学生以上利用可

    オプション

    【ランチ】メッセージプレート 1,166円

    大切な方へのメッセージを20文字以内でデコレーション致します。
    販売期間 :通年
    ※当オプションは予約日の2日前まで予約可能です。

    旬の地素材を使用したシェフのおまかせコース

    ランチ お一人様 7,581円 (税サ込)
    日程・人数を設定の上、来店時間をお選びください。

      このプランのクチコミ

      瑞穂の國 さんの感想 2.02.0 利用日:2018/11/02 投稿日:2018/11/03

      口コミの高さや立地の良さ、奈良での評価の高さ、などから、大変楽しみに訪れました。
      待合のお部屋からの景色や、家具の上質さ、などから、期待が高まりました。
      しかしながらお料理は創意工夫が強く、どれも微妙なお味でした。
      強いて言えば、焼印が押されたパンが、1番美味しかったかと思います。
      東京の有名ホテル、海外と、修行されて行き着かれた境地かと存じますが、炙りのブリのソースなど、不得手な方もいらっしゃるかと。
      鴨や鱧も、ハーブでは消せない生臭さを感じました。
      一口食べて、わぁ、美味しい!と思うお皿が無かったのです。
      全体的に、シェフの思いが強く出たお料理でした。
      お支払いの後、せっかくシェフもお見送りして頂いたのですが、どなたもお料理はいかがでしたか?とお尋ねにもならなかったので、ご馳走さま、とだけ申して帰りました。
      どの方も、お料理の説明は詳しくなさるのですが、お客様の感想は話しにくい雰囲気があり、接客にもやや疑問が残ります。
      立地は最高ですし、経歴も輝かしくていらっしゃいます。
      今後のご活躍をお祈り致します。

      tomogumi さんの感想 3.03.0 利用日:2018/09/11 投稿日:2018/09/13

      記念日で、移転される前から行きたかったアコルドゥさんに。
      予約の時点で、鶏肉と生魚が苦手なので…と、お伝えすると、アレルギー以外は、普通に出されるとのこと。
      鴨肉のローストが出るとのことで、1000円プラスで牛肉に変更をお願いしました。
      主人は、鴨肉大好きなので、私だけお願いしたところ、二人共変更していただくことになります。とのこと。
      仕方なく、それでお願いしました。
      あと記念日なので、デザートの際、プレートにメッセージをお願いしたら、そういうサービスはしておりません。と…
      記念日プレートを別注文してください。と言われ、せっかくなので、お願いしました。
      あと12時予約したところ、12時30分に変更してください。と、いうことで、その後予定があったのですが、その時間で…
      とても素敵なお店で、ワクワクして行きました。
      最初のお料理は、オリーブと鴨のハツ…えっ???鶏肉無理って、お願いしたのに…
      それは、主人に食べてもらって、次に期待…次は、サバを炙って…えっ???生魚無理って、お願いしたのに…。残念続き…。
      正直、ちょっと泣きそうになりました。
      パンを順番に三種持ってきていただくのですが、2回目のパンは、一個だけ持ってこられ、あと一つお持ちします。と、結局、私のは、忘れられて…3回目のパンは、またまた後でもう一つお持ちします…と、次は、主人のを忘れられ…。3回目のも主人に渡したので、結局、私は、最初のをいただいただけで…パン好きなのでかなり残念でした。
      別注文の記念日プレートは、どんな素敵なものが来るのかと思ってましたが…。
      えっ??????
      …でした。
      料理は、奈良の食材をふんだんに使われ、美味しかったのです。
      雰囲気もサイコーでしたが、何かと残念なイメージが強くなってしまって…(泣)
      でも、好き嫌いのない方には、サイコーだと思います。

      ままぞん さんの感想 5.05.0 利用日:2018/08/25 投稿日:2018/08/25

      2回目の訪問でしたが今回も遊び心があって美味しいお料理の数々を楽しむ事ができました。とても居心地のいい空間でリラックスしたランチタイムを過ごせ感謝しております。
      ご馳走様でした!

      natstuyasumi さんの感想 4.04.0 利用日:2018/08/18 投稿日:2018/08/21

      お料理最高でレストランとしても素敵でした。サービスのかたの口臭が気になりました。ゲストの中にスマホ通話したり大声で会話されるかたがお一人おられて残念です。

      shammy さんの感想 4.54.5 利用日:2018/07/13 投稿日:2018/07/19

      奈良の観光地のメインストリートから一筋入った旧東大寺境内にある和風の佇まいのお店 綺麗なガラス張りのレストランで食事しながら庭園の緑に都会のレストランにはない空気感に包まれ癒されます 店名にちなんだ数々の工夫 メニューは概念、世界観が書かれたカード お料理が運ばれるたびにカードケースからテーマが繰り広げられどんなお料理が運ばれてくるのかワクワクします 各テーブルやエントランスから少し入った通路にスプーンのオブジェがあり、これも意味があるとのこと 聞いてなるほど〜〜
      地産地消の野菜や大和肉鶏などハーブを効かせた料理の数々でした
      ウエルカムドリンクのレモンハーブウォーターは真夏の暑さをリフレッシュしてくれる爽やかさでした
      ペアリングのワインも美味しく、スペイン産にこだわらないのがまた良かったです
      スパークリングが特に気に入りました
      今回は誕生日で友達と伺いました 特別何もサプライズはありませんでしたが、季節をかえてまたワクワクしに伺いたいです