神楽坂の大人が集う「こんぶや」17年目に2号店目をオープンした「こんぶや 神楽坂」。開放感あふれる店内には、優しげな灯かりがともり落ち着きのある空間を紡ぐ。テーブルの中央に置かれるのは、醤油を一切使わずに、羅臼産昆布だしと素材の旨み、ほんの少しの塩だけで仕上げた自慢のおでん。季節のお料理と豊富な酒、そして会話を楽しみながら寛ぎのひと時をどうぞ。カウンターにテーブル、ソファーや掘りごたつ、そして個室と、ニーズに応じたスペースをご用意してお待ちしています。

シンプルな和テイストの空間で寛ぎの時間をご堪能下さい

店内に入ると広い調理場とカウンター席がございます。おでんの出汁の香りや職人の手仕事が間近で体験できる特等席です。高い天井は開放感を与え、明る過ぎないほどよい明かりは大人の空間として心を落ち着かせます。カウンター席の他にテーブル席も多数ご用意しておりますので、大人数でもお食事をお楽しみいただけます。個室は掘りごたつのある和室タイプと、ちょっと遊び心あるソファー席の洋室タイプがあり、お客様の様々なニーズに応じたお席がございます。大切なお客様との会食などにも最適な空間です。

羅臼昆布だしでじっくり仕上げるおでん、季節素材の多彩な料理を、お酒片手に

長年磨いてきたこだわりの羅臼昆布だしで丁寧に仕上げた30種以上のおでん、職人の技と食材の旬が織り成す四季折々の一品料理をご用意いたしております。出汁と甘みの上質な調和を楽しむ『フルーツトマト』。糖度10度以上、まさにフルーツのような甘さを誇り、上品な出汁と意外な相性を見せます。牡蠣のエキスは昆布に、昆布の旨みは牡蠣に。互いを高め合う『牡蠣の昆布焼』。おでん出汁の汁かけごはんは、〆のお楽しみ。おでん出汁をたっぷりかけてお茶漬けのように味わう隠れた人気メニューです。

このレストランの人気プラン・メニュー
空席カレンダー

ディナー

ランチ

ティー

基本情報

こんぶや 神楽坂
ジャンル
和食/魚介・海鮮料理、割烹・小料理、和食その他
TEL
予約専用

050-3755-5341


お問い合わせ

03-5946-8988


※一休限定プランは、オンライン予約のみ受付可能です。
※電話予約の場合は、一休ポイントは付与されません。
住所
東京都新宿区神楽坂3-2 神楽坂Kビル 1F奥 ≫アクセス情報を見る
最寄駅
東京メトロ 飯田橋駅
JR線 飯田橋駅
営業時間
夜 16:00 〜 24:00(23:00)
※( )内の時間はラストオーダーの時間です。
定休日
なし
お支払い
サービス料 10%
チャージ料 なし
会計方法 テーブル / レジ
カード VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
キャンセル料について
■キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
・当日 100%

※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます
お子様
同伴不可
駐車場
近隣の駐車場をご利用下さい。
その他
席数 52席(個室2室)
喫煙可否 全席喫煙可  
特徴 カード利用可 個室あり 
ドレスコード なし
ペットの同伴 不可  

このレストランを利用した人はこちらも利用しています

飯田橋・神楽坂・四ツ谷の人気レストラン

上へ