「お客様に食事を楽しんでもらいたい」という、オーナーシェフの一番大切なテーマが、「いまここ」のコンセプトにもなっております。最高の食材、最高のスタッフ、最高の空間。そこにお客様が加わって完成する「美味しく楽しい時間」。今、この場所を心から楽しんでもらいたい。そんな思いが店名「いまここ」にも込められています。スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

落ちついた雰囲気と、心安らぐ空間で味わう絶品料理

落ち着いた色使いで心安らぐ空間です。ナチュラルな色使いで優しい雰囲気のある店内は、ほっと息をしてしまうほどくつろげる空間です。ゆったりとした心持ちで、カジュアルに本格的な和食や会席を、お楽しみいただけます。完全個室となりますので、接待やご家族とのお食事、充実なご宴会まで、さまざまな用途でご利用くださいませ。

直送された新鮮な魚介類や、みずみずしい野菜

能登半島から直送される新鮮な魚介類と、京都や徳島から届く選び抜かれた野菜が、お店のこだわりとなっております。能登半島直送の刺身、季節野菜、鮮魚で作る釜炊きが食べれる、とても贅沢なコースもご用意しております。島国ならではの豊富で多彩な海の幸をたっぷり堪能してください。また、繊細な“和”の味を邪魔しない、それでいて個性豊かな日本酒・焼酎をご用意いたしております。日本酒のメニューには「すっきり軽やか」「深い味わい」など、大まかな特徴が書かれており、お酒選びに役立つ嬉しいポイントともなっております。ぜひお食事と一緒にお楽しみください。

お客様に楽しんでいただくことをモットーに。飛翔を続ける気鋭の料理人

1980年石川県金沢市生まれ。幼少時代を海外で過ごす中で「自分で日本料理を作れたら。。」と考えたことが料理人を志すきっかけとなった。帰国後「新宿なだ万」、グランドハイアット東京「旬房」で修業を積み、2012年にボリビアで日本大使館公邸料理人として勤務し、「優秀公邸料理長」として表彰を受けた。ボリビアでの経験は、食に対するグローバルな感覚を養うこととなった。その腕を振るう場所として、2013年6月に独立。食材の良さを最大限に引き出し、最もおいしい状態で“お客様に楽しんでいただく”ことをモットーとする。「今、この場所を心から楽しんでほしい」。そんな思いが店名にも込められている。

空席カレンダー

ディナー

ランチ

ティー

基本情報

いまここ 別邸
ジャンル
和食/懐石・会席料理、割烹・小料理
住所
東京都東京都渋谷区円山町26−6 2F ≫アクセス情報を見る
最寄駅
京王電鉄線 神泉駅
京王井の頭線線 渋谷駅
営業時間
18:00 〜 23:00(22:00・ドリンクは22:30)
※( )内の時間はラストオーダーの時間です。
定休日
日曜日・第二月曜日
お支払い
サービス料 10%
チャージ料 なし
会計方法 テーブル
カード VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
キャンセル料について
■キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
・当日 100%
・前日 50%

※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます
お子様
同伴可
年齢制限:なし  子供メニュー:なし  子供席制限:なし  子供椅子:なし  時間帯制限:全時間帯可
駐車場
近隣の駐車場をご利用下さい。
その他
席数 10名(個室1室)
喫煙可否 全面禁煙  お部屋の中に喫煙ルームがございます。
特徴 カード利用可 子供連れOK 
ドレスコード なし
ペットの同伴 不可  

このレストランを利用した人はこちらも利用しています

渋谷・代々木公園の人気レストラン

上へ