上へ

【予約の仮申込(リクエスト予約)】「いぐち」ブランドの焼き鳥バルでカジュアルに!お好きな物をご注文

ディナー 「お席」のご予約
このプランはリクエスト予約で承ります ?
日程・人数を設定の上、来店時間をお選びください。

    メニュー


    ※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。

    <注意事項>
    ※WEB申込後、「リクエスト予約申込受付」の件名メールが届きますが、この時点では予約成立はしておりません

    <申込のSTEP>
    1)希望プランをWeb上からお申込下さい
    2)申込後一休がお店へ空席状況確認を行います
    3)リクエストのお申し込みから72時間以内にメールにて予約成立可否をご連絡致します
    ■件名:予約成立の場合「予約成立のお知らせ」/予約不成立の場合「予約不成立のお詫びとお知らせ」 
    ※本予約の成立後、WEB上での変更・キャンセルは承ることが出来かねます。あらかじめご了承ください。

    プラン画像
    ※写真はイメージです

    プラン紹介

    ピンチョス焼鳥&肉寿司&単品メニューの店中目黒 いぐち PIN 。
    中目黒いぐちといえばピンチョススタイルの焼鳥で少量多種のコーススタイルを確立したお店でありますが、当店はお好きなものをお好きなだけ単品で楽しめるのが魅力。
    空間は本店と同様、エレベータも、看板も、何にも目印はない。鉄製のドアを開けるとそこに広がる「いぐちワールド」は、今回も期待を上回る大人の秘密基地となっております。
    知る人ぞ知る恵比寿の隠れ家店で、ごゆっくりお食事をお愉しみ下さいませ。

    利用可能人数 2〜6名
    予約締切り日 ご予約は来店日の2ヶ月前から 5日前 24:00まで受付
    来店期間 通年
    予約受付期間 2019/01/04 10:00 〜
    特徴 -

    店舗情報

    ドレスコード・服装 スマートカジュアル
    利用可能カード VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
    喫煙可否 全面禁煙  
    駐車場 近隣の駐車場をご利用下さい。
    席数 30席(半個室1室)
    お子様の同伴
    同伴可 

    年齢制限:なし
    子供メニュー有無:なし
    子供席制限:なし
    子供椅子有無:なし
    時間帯制限:全時間帯可

    オプション

    このプランでご利用可能なオプションはありません。

    【予約の仮申込(リクエスト予約)】「いぐち」ブランドの焼き鳥バルでカジュアルに!お好きな物をご注文

    ディナー 「お席」のご予約
    このプランはリクエスト予約で承ります ?
    日程・人数を設定の上、来店時間をお選びください。

      このプランのクチコミ

      食極人 さんの感想 3.53.5 利用日:2018/11/01 投稿日:2018/11/02

      看板がなくお店を見つけるのが大変です。
      雑居ビルの階段を2階へ登ると非常階段の防火扉みたいな扉を開くとそこにはシックな空間が広がります。
      テーブルは狭いですが、テーブルに工夫があり問題なく座れます。
      おすすめはカウンターです。
      料理の味はどれも美味しいです。
      デートなどにおすすめですが、接待には不向きです。

      mari mo さんの感想 4.04.0 利用日:2018/08/14 投稿日:2018/08/14

      お料理はどれも美味しくてハズレがないです。美味しいものを食べて幸せな気持ちになれました。店内の内装は落ち着いた雰囲気ですが、周りの方の話してる声でわりと賑やかでカジュアルな感じでした。

      さっちゃん3955 さんの感想 4.04.0 利用日:2018/07/08 投稿日:2018/07/09

      いつ行っても美味しです。ただこの日は混んでて料理が出て来るまでを1時間以上かかって、少し疲れてしまいました。帰りの電車の時間が気になってゆっくり出来ませんでした。

      かたあげ さんの感想 5.05.0 利用日:2018/06/27 投稿日:2018/06/28

      一休で予約してるのに店舗側に予約が入っておらず、座れないと言われたが、厚意で入れてもらった。一休のシステムをどうにかしてほしい。
      一皿の量が少なく、いろんなものをたくさんたべれた。
      一皿一皿は本当に美味しかったです。
      店が狭いので、賑やか過ぎるのが少し残念だった。