大阪・北新地にある、わずか13席の隠れ家のような中華ダイニングバー。オープンキッチンならではの臨場感を楽しみながら本格中国料理が味わえる。毎日シェフ自ら市場に出向き厳選して仕入れるという新鮮な魚介を中心にした料理は、ひとり一皿で提供されるシノワーズスタイル。前菜から自家製デザートまでゆっくりと堪能しよう。店の一押しは、コシのある極細の香港麺にカニ味噌入りのあんが贅沢な「上海蟹のやきそば」。また、フカヒレにこだわりを持つシェフならではのヘルシー料理は、コラーゲンたっぷりで女性に好評です。

わずか13席の北新地の隠れ家

ビル2階の小箱なお店はお忍びの接待にはもってこいの北新地の穴場。趣と落ち着きを大切にしながら、上質な和の装飾があしらわれた贅沢な空間。店内はわずか13席なのでゲストとスタッフの距離が近いのも魅力。温かな雰囲気の中で、肩ひじ張らずにゆっくりリラックスしながら美味しい料理とお酒で乾杯を。

正統派の技を駆使した身体に優しい本格中国料理

京都ホテルやハイアットリージェンシー、ヒルトンホテル、ホテル阪急インターナショナルなど有名ホテルで腕を磨いた北村シェフが振る舞う、シノワーズスタイルの本格中国料理。“シノワーズ”とはフランス語で“中華”の意味。一つひとつの料理をじっくりと味わうことができる。伊勢海老やフカヒレをはじめ魚介を中心とする旬の食材を使った、広東・上海料理をベースにした正統派の味。なかでもコラーゲンたっぷりで栄養豊かなフカヒレが入ったヘルシーなメニューは心と体に沁みわたり、身体にも優しいと評判です。

空席カレンダー

ディナー

ランチ

ティー

基本情報

チャイニーズダイニング フーロン
ジャンル
中華/中国料理
TEL
予約専用

050-3542-0455


お問い合わせ

06-6442-7788


※一休限定プランは、オンライン予約のみ受付可能です。
※電話予約の場合は、一休ポイントは付与されません。
住所
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-4 谷安セストビル 2F ≫アクセス情報を見る
最寄駅
JR東西線 北新地駅
地下鉄四つ橋線 西梅田駅
阪神本線 梅田駅
営業時間
昼 11:30 〜 14:00(13:30)
夜 18:00 〜 24:00(23:30)
土曜日18:00 〜 22:00(21:30)
※( )内の時間はラストオーダーの時間です。
定休日
日・祝
お支払い
サービス料 ディナーのみ10%
チャージ料 なし
会計方法 テーブル / レジ
カード VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
キャンセル料について
■キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
・当日 100%

※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます
お子様
同伴不可
中学生以上可
駐車場
近隣の駐車場をご利用下さい。
その他
席数 13席
喫煙可否 全席喫煙可  
特徴 カード利用可 
ドレスコード なし
ペットの同伴 不可  

このレストランを利用した人はこちらも利用しています

大阪駅・梅田・北新地の人気レストラン

上へ