タイ国商務省がタイセレクトに認定した本場のタイ料理を味わえるレストラン「クワンチャイ」。タイ料理の調理法を極めた熟練のタイ人シェフと日本人スタッフとのコラボレーションで最先端のサービスと料理を提供しております。日本で初めて本格的なタイ料理のデリバリーやケータリングを開始。 厳選牛、奥丹波鶏、契約農場からの仕入れを積極的に行っております。伝統的技法を駆使しながらお客様と共に常に進化し続ける、安心で美味しい「クワンチャイ」のタイ料理を是非ご賞味ください。

タイのリゾートのような癒し空間

神戸地区で唯一のタイ政府認定レストラン「タイセレクト」に姉妹店全てが選ばれている「クワンチャイ」の本格タイ料理を、大阪・梅田のブリーゼブリーゼ5階でご堪能いただけます。店内はタイの調度品を使ってオシャレで上品な雰囲気。「クワンチャイ」とはタイ語で「こころ」の意味です。タイの路地裏のお店で託された「こころ」を日本の皆様に伝えるために、日々素敵なお店作りを心がけています。タイのセレブが集うようなアジアンリゾートな空間で、ゆったりとお食事をお楽しみください。

日本の優れた食材とタイ料理の融合で安心で美味しい料理を

タイ料理の調理法を極めた熟練のタイ人シェフが腕を振るう「クワンチャイ」の料理。現地の料理を日本人向けにアレンジし進化させてご提供致します。良質素材にこだわり、タイ王室ご用達のタイ米を100%使用、世界中から良質素材を厳選して使用しています。同時に契約農場からの仕入れを積極的に行っています。伝統的技法を駆使して、安心で美味しい料理をリーズナブルに楽しめるのも魅力です。辛さ、酸味、旨みなど様々に表情を変える奥深いタイ料理をお楽しみください。

タイ国商務省が認定した本場のタイ料理

「タイセレクト」に認定されるということは、タイ国商務省が厳格な審査の上、世界中のタイレストランのほぼ5%のみ選抜するという大変栄誉あるものです。調理技術、衛生管理、食材選択、サービスの品質等、審査内容は多岐にわたります。そして「クワンチャイ」ではただ辛いだけのタイ料理から、繊細な味覚の日本人も納得する高品質の食材とタイ料理の技法とをコラボレーションさせた世界の最先端のタイ料理を提供しています。まさに恐れを知らない変革者。「クワンチャイ」は世界のタイ料理界のファーストペンギンなのです。

空席カレンダー

ディナー

ランチ

ティー

基本情報

クワンチャイ 大阪梅田店
ジャンル
アジア・エスニック/タイ料理
TEL
予約専用

050-3542-0472


お問い合わせ

06-6442-1088


※一休限定プランは、オンライン予約のみ受付可能です。
※電話予約の場合は、一休ポイントは付与されません。
住所
大阪府北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ5階 ≫アクセス情報を見る
最寄駅
JR線 大阪駅
地下鉄四つ橋線 西梅田駅
地下鉄御堂筋線 梅田駅
営業時間
昼 11:00 〜 15:00(14:30)
夜 17:00 〜 23:00(21:30)
※( )内の時間はラストオーダーの時間です。
定休日
なし
お支払い
サービス料 なし
チャージ料 なし
会計方法 テーブル / レジ
カード VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
キャンセル料について
■キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
・当日 100%

※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます
お子様
同伴可
年齢制限:なし  子供メニュー:なし  子供席制限:なし  子供椅子:なし  時間帯制限:全時間帯可
駐車場
ブリーゼブリーゼ駐車場有
その他
席数 34席
喫煙可否 全面禁煙  
特徴 カード利用可 駐車場あり 子供連れOK 
ドレスコード なし
ペットの同伴 不可  

このレストランを利用した人はこちらも利用しています

大阪駅・梅田・北新地の人気レストラン

上へ