深夜まで美味しい和食が味わえるお店として名立たる料理人の方々にも人気のお店。『西麻布 間人』から移転し、新しく『西麻布 山本』に生まれ変わりました。『西麻布 山本』の魅力は、どこまでも気さくな雰囲気と充実の料理の数々。純和風の都会の喧噪を忘れさせてくれる空間で、気の合う仲間や恋人と語らいながら、仕事後の一杯と料理をお楽しみください。

西麻布の裏通りの大人の隠れ家

西麻布の交差点から徒歩1分、ビストロ通り沿いにひっそりと佇む『西麻布 山本』。木目調で純和風の店内はカウンターとテーブル席があり、リラックスできる居心地のよい空間となっております。深夜遅くまで営業しているのもポイントで、時間を気にせずゆったりと大人の時間を愉しめるのも魅力です。

毎日通いたくなる本格アラカルトの創作和食

まずお料理の数が豊富で、一切れから注文できる天然の刺身等、約70種類のものを楽しむことができます。一番人気の「エビパン」は、サクっとしたトーストの食感とふわっとした甘い海老ペーストの風味が口の中で絶妙、リピーターのお客様も必ず注文するメニューです。必ず召し上がって頂きたい名物は「しゃぶしゃぶ」と、「しゃぶすき」。厳選された国産豚をたっぷりの白ネギ・レタスと一緒に、一晩寝かせたそばつゆにつけてお召し上がり頂きます。多彩なメニューでお客様を飽きさせないのが『西麻布 山本』です。

空席カレンダー

ディナー

ランチ

ティー

基本情報

西麻布 山本
ジャンル
和食/割烹・小料理、和食その他
TEL
予約専用

050-3542-0358


お問い合わせ

03-3409-9646


※一休限定プランは、オンライン予約のみ受付可能です。
※電話予約の場合は、一休ポイントは付与されません。
※このレストランは一休.comギフトの利用対象外です。
住所
東京都港区西麻布4-11-3 横山ビル2F ≫アクセス情報を見る
最寄駅
東京メトロ日比谷線 広尾駅
東京メトロ日比谷線 六本木駅
都営地下鉄大江戸線 六本木駅
営業時間
【月〜木】
18:00 〜 翌2:00
【金】
18:00 〜 翌4:00
【土】
18:00 〜 24:30
【日】
17:00 〜 23:00
※( )内の時間はラストオーダーの時間です。
定休日
なし
お支払い
サービス料 なし
チャージ料 500円
会計方法 テーブル / レジ
カード VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
キャンセル料について
■キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
・当日 100%

※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます
お子様
同伴可
年齢制限:なし  子供メニュー:なし  子供席制限:なし  子供椅子:なし  時間帯制限:全時間帯可
駐車場
近隣の駐車場をご利用下さい。
その他
席数 16席
喫煙可否 全面禁煙  入口にて喫煙スペースあり。
特徴 カード利用可 子供連れOK 
ドレスコード・服装 なし
ペットの同伴 不可  

このレストランを利用した人はこちらも利用しています

六本木・麻布・広尾の人気レストラン

上へ