上へ

【ランチで味わう絶品ステーキ!】乾杯シャンパン付!ランチコースに特別にTボーンをご用意

ランチ お一人様 16,632円 (税サ込)
日程・人数を設定の上、来店時間をお選びください

    メニュー


    ※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。
    プラン画像
    ※写真はイメージです

    プラン紹介

    ランチコースで人気のメニューをご堪能ください。

    店内は、極上ステーキを味わう「至福の時」を過ごすに相応しい、格調高くエレガントな空間。
    レセプションとバーカウンターは華やかさと落ち着きが同居した佇まい、ダイニングホールでは天井のダイナミックなシャンデリアがゲストをお迎えします。

    品質、熟成、焼きにこだわった極上ステーキをご賞味ください。
    専用熟成庫で28日間を目安にゆっくりとドライエイジングした「プライムグレード」の牛肉を、900度のオーブンで焼き上げ熱々の皿に乗せてご提供。

    利用可能人数 2〜10名
    予約締切り日 ご予約は来店日の3ヶ月前から 来店当日 10:00まで受付
    来店期間 2017/07/18 〜 
    予約受付期間 通年
    特徴 -

    店舗情報

    ドレスコード・服装 スマートカジュアル
    利用可能カード VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
    喫煙可否 全面禁煙  
    駐車場 近隣の駐車場をご利用下さい。
    席数 178席(140席、個室2室)
    お子様の同伴
    同伴可 

    年齢制限:なし
    子供メニュー有無:なし
    子供席制限:なし
    子供椅子有無:あり
    時間帯制限:全時間帯可

    オプション

    記念日メッセージプレート無料

    記念日の方には、デザートに以下のメッセージをお入れいたします。
    「Happy Birthday」
     または
    「Happy Anniversary」
    ご予約時のコメント欄でご指定ください。
    販売期間 :通年

    【ランチで味わう絶品ステーキ!】乾杯シャンパン付!ランチコースに特別にTボーンをご用意

    ランチ お一人様 16,632円 (税サ込)
    日程・人数を設定の上、来店時間をお選びください

      このプランのクチコミ

      ココアライオン さんの感想 2.52.5 利用日:2018/09/23 投稿日:2018/09/24

      できたばかりの頃に1回いって、今回2回目でした。
      基本的にはおいしいですが、価格と味のバランスがとれてると思えませんでした。期待しすぎてたいたのかもしれません。
      まず、肉がちゃんと焼けてない。肉の中心部が、カルパッチョ並みの冷たさで出てきました。すぐに温めてもらいましたが。店員さんに物申すのがきらいな連れ合いの機嫌が悪くなりました。
      1,000円のステーキなら文句は言いませんけどね。
      ちょっと手を抜いても人気は落ちないって感じの仕事ぶりなのかなと思ってしまいました。
      あと、ほうれん草のやつ、とりわけてもらったときに、ポタポタ落とされた。落としたことすら気がつかず、謝られず、テーブルクロスが緑色になってがっかり。
      なんかなぁ。な、きもち。
      肝心の熟成肉は、熟成香があまりしませんでした。でも、おいしいですよ。
      美味しいか美味しくないかで言えば美味しいです。

      ダイゴスカーレット さんの感想 4.04.0 利用日:2018/06/27 投稿日:2018/06/28

      雰囲気、接客サービスは共に期待以上!よかったです。
      ステーキソースは日本オリジナルのものがあってもよいのでは?と思いました。
      決して安価ではないですが素材がよいのでコストは致し方なし。今度はディナーで利用します!

      えのきどら さんの感想 4.54.5 利用日:2017/10/28 投稿日:2017/10/28

      サービスが良かった

      3080 さんの感想 4.04.0 利用日:2017/09/03 投稿日:2017/09/04

      六本木がオープンして3回目ですが行くたびに騒がしくなっている気がして高級感が落ちてきている気がしました。料理は今回一休から予約のコースにしてみましたがボリュームがありすぎてちょっと失敗でした。

      1008 さんの感想 2.32.3 利用日:2017/08/19 投稿日:2017/08/21


      友人の誕生日祝いで伺いました。
      コース料理の最後にデザートプレートが付いてくるとのことで、一休予約の際にメッセージを書いてもらうことを依頼していました。
      念のため、当日の朝も電話をして再確認をしたのにも係らず、当日のデザートプレートには何も書かれていませんでした。
      そればかりか、わたしが小声でそのことを伝えたところ、別の従業員がそのサービスをした従業員へ向かって「ったく!」と言っている声が聞こえました。
      ほどなくして別にデザートプレートが出てきてそこにお祝いのメッセージが書かれていましたが既に満腹で
      ほとんど手をつけられませんでした。
      友人から「食べられずごめんなさい」と言われ、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
      出せばいいってものじゃありません。
      その後、友人がお手洗いにたった間にお会計を済ませましたがその際にお詫びの一言もありませんでした。
      また別のテーブルではきちんとタイミングよくバースデープレートが運ばれ、従業員みなでおめでとうございます、と声をかけているのに、
      こちらでは従業員がひとり、プレートを運んできただけでした。
      この差は一体なんなんでしょうか?
      ランチタイムで総額36,590円、サービス料に3,080円支払っていますがお金をドブに捨てた気分です。