上へ

【一休限定】乾杯ドリンク付!古民家で愉しむ季節の食材を使ったおまかせ和食コース 内容は毎日変わります

ディナー お一人様 12,414円 11,880円 (税サ込)
日程・人数を設定の上、来店時間をお選びください。

    メニュー


    ※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。

    【元値内訳】
    (コース・料理)11,880円 + (ドリンク)534円 = (合計)12,414円

    プラン画像
    ※写真はイメージです

    プラン紹介

    鎌倉市長谷にある和食店。
    女性料理長ならではの感覚から生み出される旬の食材を使った本格和食をご提供します。
    築90年の趣ある古民家でゆったりとお食事をお楽しみください。

    <ご案内>
    江ノ電「長谷駅」より徒歩4分
    バス停「長谷観音」より徒歩2分。長谷観音前の交差点より1本先の小道を入ったところにございます。
    ※鎌倉いとこ様(黄色い看板が目印です)の脇道を入ってきていただき、右手すぐになります。

    利用可能人数 2〜16名
    予約締切り日 ご予約は来店日の4ヶ月前から 1日前 17:00まで受付
    来店期間 通年
    予約受付期間 通年
    特徴 一休限定 割引あり 

    店舗情報

    ドレスコード・服装 なし
    喫煙可否 全面禁煙  屋外に喫煙スペースございます。
    駐車場 近隣の駐車場をご利用ください。
    席数 26席(カウンター4席、半個室1室)
    お子様の同伴
    同伴可 

    年齢制限:なし
    子供メニュー有無:あり
    子供席制限:なし
    子供椅子有無:なし
    時間帯制限:全時間帯可

    オプション

    このプランでご利用可能なオプションはありません。

    【一休限定】乾杯ドリンク付!古民家で愉しむ季節の食材を使ったおまかせ和食コース 内容は毎日変わります

    ディナー お一人様 12,414円 11,880円 (税サ込)
    日程・人数を設定の上、来店時間をお選びください。

      このプランのクチコミ

      じゅんぺい1954 さんの感想 5.05.0 利用日:2017/09/30 投稿日:2017/10/01

      お店の雰囲気もよく、余裕のある席のレイアウトでゆったりとできました。
      お料理もよく考えられていて見た目、独創性、味もよかったと思います。
      難はおいしすぎて最後の鮎の炊き込みご飯を食べ過ぎてしまった事ぐらいです。
      また利用させてもらいます。

      superbeagle-extraordinary さんの感想 3.03.0 利用日:2017/08/22 投稿日:2017/08/29

      サービス税込で12000円くらいのコースをお願いしました。
      雰囲気はかつて0467だったところですので、バッチリですが、
      全体としてはあまり満足できませんでした。
      ・お料理
       焼物や揚物、お椀の完成度がちょっと好みに合いませんでした。
       お皿や酒器のセレクトは、とても品があります。
       女子をイメージされているのか、デザートはものすごい品数で
       この辺は選べるといいのになと思いました。
       私は京都方面で和食をいただく機会が多いのですが、
       このお値段でしたら、京都ならこうなのに・・と、どうしても比較してしまいました。
       あと、最後の炊き込みは、シェフの経歴のこともあるのでしょう、
       とてもおいしくいただけました。
      ・接客
       全般に悪くはないです。ただお料理の説明がほんとに簡略的で
       「この○○はどちらのですか?」とお尋ねしないと、きちんと説明してもらえませんでした。
       あと、奥まった席でしたので、スタッフさんに来てほしい時に来てもらうのが難しかったです。
       (呼び鈴的なものがありましたけど、使うのははばかられました)
      ・地のもの
       タウン誌でシェフのインタビューを拝見したとき、都内でお仕事されている時と違い
       長谷での営業だと、地のものをうまく取り入れられるかが課題と、おっしゃってました。
       その辺どうかな・・とおもったのですが、特にお魚に地のものを使われている感じで
       努力されているんだとの印象でした。
      ・お酒
       それなりに種類があります。日本酒はお値段も良心的で季節ものもおいてあり
       とても満足できました。ソフトドリンク系はちょっとお高いかなという印象でした。
      いろいろ考えますとこちらは最後のご飯がおいしいくて雰囲気が良いお店ですので
      しっかり懐石をいただきに伺うというよりも、軽くランチをというほうが無難かもしれません。



      ec さんの感想 5.05.0 利用日:2017/06/13 投稿日:2017/06/14

      若い女料理長で腕は一流を超えていると思います。椀ものはコーンの真薯で程よい甘さ、鰹の叩き、甘鯛の煮浸し、頬肉にワイン煮、カマスの土鍋ごはん…ご馳走さまでした。