Salon du kuma3 北新地

サロンドクマサン キタシンチ

インターフォン越しに扉が開く、完全予約制の館。まさに知る人ぞ知る一軒。テーブルを彩るのは和の技法を生かして表現された肉料理の数々。麗しきそれを一口頬張ればアドレナリン爆発。エキサイティングな時間がやってくる。そんな魅惑の塊 “肉”という素材を修練された味わいで楽しめる。焼肉でもステーキでもない。肉尽くしのコースを懐石の風情で供する。肉好きの大人の社交場として・・大切な一日を彩る“場”としても。

完全予約制の秘密の邸宅で親密な一席を

北新地の喧騒を離れたビルの一角に店を構える「salon du kuma3 北新地」は、完全予約制のプライベートダイニング。インターフォン越しに名前を告げると扉が開かれ、その先には上質を知る大人の為の空間が広がる。席は2〜7名利用の全席完全個室で、商談にも最適。間接照明を効果的に使った優雅な内装も、特別な気分を一層高める。「秘めたる時間が生む、大人の親密なひと時」をコンセプトに、空間と食ともてなしを掛け合わせ、特別なひと時を紡ぐ。

厳選された牛と和の技法が織なす未知の魅力 肉を愛してやまない方の一軒

卓上を彩るのは、和の技法を生かして表現された肉料理の数々。シャトーブリアンを贅沢に使ったカツサンドや、フィレに低温調理を施した前菜、テールを柔らかく炊き上げた椀物など、魅惑の塊 “肉”という素材を修練された味わいで楽しめる。山海陸の四季の味覚との取り合わせも秀逸。焼肉でもステーキでもない。肉尽くしのコースを懐石の風情で供され、驚きと感動がゲストを魅了。鍋も用意し、接待の多様なニーズに応えます。

メインの国産黒毛和牛と山海陸の四季の味覚を堪能

料理に用いるのは、選りすぐられた国産黒毛和牛の牝牛のみ。あえて産地にこだわらず、その日最良の物を各地から厳選し仕入れる。肉の旨味を最大限に引き出すよう、料理ごとに用いる部位を使い分け、最良の状態で提供しております。旬と鮮度にこだわり仕入れる山海陸の妙味もまた、料理に深みを増す重要な素材です。

空席カレンダー

ディナー

ランチ

ティー

基本情報

Salon du kuma3 北新地
ジャンル
洋食/ステーキ・グリル料理、すき焼き・しゃぶしゃぶ
予算
ランチ 4,000円〜4,999円
住所
大阪府大阪市北区堂島浜1-3-16 ナカニシ堂島ビル5F ≫アクセス情報を見る
最寄駅
JR東西線 北新地駅
地下鉄四つ橋線 西梅田駅
地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅
営業時間
昼 11:30 〜 14:00(13:00)
夜 18:00 〜 23:00(21:00)
※( )内の時間はラストオーダーの時間です。
定休日
不定休
お支払い
サービス料 10%
チャージ料 なし
会計方法 テーブル
カード VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
キャンセル料について
■キャンセルにつきましては、以下のように申し受けます。
・当日 100%

※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます
お子様
同伴可
年齢制限:あり  子供メニュー:なし  子供席制限:なし  子供椅子:なし  時間帯制限:全時間帯可
小学生以上から利用可。
駐車場
近隣の駐車場をご利用下さい。
その他
席数 26席(個室7室)
喫煙可否 全面禁煙  店外に喫煙スペースあり(1Fエレベーターホール)
特徴 カード利用可 個室あり 子供連れOK 
ドレスコード なし
ペットの同伴 不可  

このレストランを利用した人はこちらも利用しています

大阪駅・梅田・北新地の人気レストラン

上へ