Pancini 横浜

パンチーニ ヨコハマ

新横浜の近く、ブルーラインの『岸根公園』に新しくお店を出しました。イタリア料理をシェフ松田の手で、新鮮な魚介をメインにおいしい魔法をかけました。家族と、友人と、恋人と、美味しい時間をゆったり味会う、洒落た雰囲気のイタリアンレストランです。どうぞ公園の散歩の後に、イベントの帰りに、是非お立ち寄りください。

店名「Pancini(パンチーニ)」の由来

『パンチーニ』の由来は、シェフがイタリア修行中にお世話になった家族のファーストネームです。
本当の家族の様に親切に接して頂いたことへの感謝を込めて店名に揚げました。『皆様に食材が持つ本来の味、香り、食感をお伝えしたい、食害の溢れる今の時代で食の大切さを料理で表現したい。』それが当店のコンセプトです。 有機野菜を中心に、旬の食材を使ったお料理をお楽しみください。

本場イタリアや都内の有名イタリアンにて修業を積んだシェフがお届けするおすすめの逸品

『パンチーニ』のおすすめは、看板メニュー「天使の海老のアメリケーヌソーススパゲッティーニ」とデザートの「特製ティラミス」。「天使の海老〜」パスタは、天国に一番近い島と言われるニューカレドニアでとれる「天使の海老」で作った濃厚なエビダシ「ビスク」を北海道産生クリームとバターでのばし、その「アメリケーヌソース」を細めのパスタに絡ませたパンチーニの名物料理です。そしてパンチーニのティラミスはイタリアの本家パンチーニのマンマから受け継いだ伝統的な一品。なめらかな舌触りと濃厚なマスカルポーネクリームの名物デザートをぜひお召し上がり下さい。

「Pancini」オーナー 松田信介シェフ

1984年神奈川県横浜市出身。横浜調理師専門学校を卒業後「リストランテ・ヒロ」にて6年間修行をし単身イタリアへ渡る。イタリアでは二年半の間にシチリア、エミリア・ロマーニャ、アブルッツォの3州を廻り4店舗で修行し、その他各地を巡りその地方の郷土料理を食べ学ぶ。料理は自己表現であり、「食をとおして社会貢献する」を自身の生きがいとしている。 パンチーニのテーマは「食材の味を生かした料理」、シンプルに食材本来の美味しさを味わえるメニュー作りを心がけ、日本のイタリアン、イタリアのイタリアンを表現する。

空席カレンダー

ディナー

ランチ

ティー

基本情報

Pancini 横浜
ジャンル
洋食/イタリア料理
TEL
予約専用

050-3542-0525


お問い合わせ

045-859-9988


※一休限定プランは、オンライン予約のみ受付可能です。
※電話予約の場合は、一休ポイントは付与されません。
住所
神奈川県横浜市港北区篠原町1103-36 first innovation 2F ≫アクセス情報を見る
最寄駅
ブルーライン線 岸根公園駅
営業時間
昼 11:30 〜 16:00(14:00)
夜 17:30 〜 23:00(21:00)
※( )内の時間はラストオーダーの時間です。
定休日
月曜日
お支払い
サービス料 なし
チャージ料 ※夜のアラカルトのみ540円
会計方法 テーブル / レジ
カード VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
キャンセル料について
■キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
・当日(連絡の有無にかかわらず)100%

※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます
お子様
同伴可
年齢制限:なし  子供メニュー:なし  子供席制限:なし  子供椅子:なし  時間帯制限:全時間帯可
駐車場
近隣の駐車場をご利用下さい。
その他
席数 32席
喫煙可否 全面禁煙  
特徴 カード利用可 個室あり 子供連れOK 
ドレスコード なし
車椅子 ご利用頂けます。
ペットの同伴 不可  

このレストランを利用した人はこちらも利用しています

新横浜の人気レストラン

上へ