上へ

【土日祝限定ソファー席確約】乾杯ドリンク付前菜&メインが選べるデザート付きランチ

ランチ お一人様 2,300円 (税サ込)
日程・人数を設定の上、来店時間をお選びください

    メニュー


    ※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。

    <注意事項>
    ※仕入れ状況によりメニュー内容が変更となる場合がございます。予めご了承ください。
    ※当日のコース変更は承っておりません。
    ※ご利用人数の変更は予約日前日までにお知らせ頂きますようお願い致します。

    プラン画像
    ※写真はイメージです

    プラン紹介

    ソファー席確約のランチコースをご用意いたしました。
    選べる前菜、メインディッシュに乾杯酒付のお得なプランです。

    利用可能人数 2〜5名
    予約締切り日 ご予約は来店日の2ヶ月前から 1日前 21:00まで受付
    来店期間 2018/09/12 〜 
    予約受付期間 通年
    特徴 -

    店舗情報

    ドレスコード・服装 なし
    利用可能カード VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
    喫煙可否 全面禁煙  喫煙は施設内指定場所のみ
    駐車場 280台
    利用可能時間
    7:00〜22:00 500円/60分
    22:00〜7:00 100円/60分
    最大1,800円/1日
    席数 138席
    お子様の同伴
    同伴可 

    年齢制限:なし
    子供メニュー有無:なし
    子供席制限:なし
    子供椅子有無:なし
    時間帯制限:全時間帯可

    オプション

    アニバーサリーケーキ 2,160円

    お祝い用のホールケーキをご用意致します。
    ・内容:直径8〜9cmの生クリームのデコレーションケーキ
    ・ケーキのお皿にご希望のメッセージを添えてご用意致します。
    メッセージ内容をご要望欄へご入力下さいませ。

    販売期間 :通年
    ※当オプションは予約日の1日前まで予約可能です。

    アニバーサリープレート 2,000円

    お祝い用のデザートの盛り合わせをご用意致します。
    ・内容:5〜6種類のデザート盛り合わせ
     (デザートの種類は店舗へお任せ頂いております)
    ・デザートのお皿にご希望のメッセージを添えてご用意致します。
    メッセージ内容をご要望欄へご入力下さいませ。

    販売期間 :通年
    ※当オプションは予約日の2日前まで予約可能です。

    【土日祝限定ソファー席確約】乾杯ドリンク付前菜&メインが選べるデザート付きランチ

    ランチ お一人様 2,300円 (税サ込)
    日程・人数を設定の上、来店時間をお選びください

      このプランのクチコミ

      arare14 さんの感想 2.02.0 利用日:2019/04/28 投稿日:2019/04/29

      予約をしていったのに担当の方が私たちが予約したプランについて把握していなかったのでこちらから予約したことを説明しないといけませんでした。2300円のプランを予約したのに1800円のコースから選ぶように説明されたり、プランの違いが分かりづらくて不親切に感じました。接客は言葉遣いや立ち居振る舞い、もう少しスマートにしてほしかったです。誰が何を頼んだかわかるようにオーダーしたのに、提供の都度どっちを頼んだか確認されるので話が遮られてしまいました。ソファのお席ゆったりしていて落ち着きましたが真上の照明が汚れていたので食べ終わった後にショックを受けました。お会計はぴったり支払ってレシートを待ってましたが来なかったので帰りました。食前酒、料理もおいしく、食後のドリンクお代わりできたのと、ルイボスティーの提供は嬉しかったです。立地が良くてお店も素敵なので、接客が良くなればまた行きたいです。
      店舗からの返信2019/05/07
      この度は、数あるレストランの中からカジュアルステーキハウスRIBを
      ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
      しかしながら、ご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございません。
      貴重なご意見を元に、
      オペレーションの見直し・改善、スタッフの育成指導、クリンネスの強化を徹底してまいります。
      また、立ち居振る舞い、所作の指導も合わせて行ってまいります。
      お会計の際も、残念なお気持ちにしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
      今後同じ事の無いよう、尽力してまいります。
      この度は誠に申し訳ございませんでした。