酒蔵の町、歴史の町、伏見に暖簾を掲げる京料理と寿司の名店「京料理・寿司 松廣」。巧みな技が評価され、初代店主は平成12年度京都府現代の名工に、2代目店主は平成11年度京都府明日の名工に選出される。特に出汁は、香深産の利尻昆布と枕崎の鰹の旨味を最大限に引き出すため、温度管理を徹底。その印象深い風雅な出汁と、毎朝、京都中央卸市場から仕入れる旬の魚介が織り成す寿司や京料理は、大切な家族や友人とのひと時を贅沢なものにしてくれるでしょう。

酒造と歴史の街 京都伏見の情緒漂う和空間
店舗イメージ

当店は京都の伏見、坂本龍馬で有名な寺田屋、城南宮、御香宮神社、伏見稲荷、駆け馬・紫陽花園で有名な藤森神社、伏見青少年科学センターの近くにございます。春には、七瀬川のほとりに植えられた桜のライトアップを見下ろすことができる本館二階の座敷。間仕切りも可能な趣のある空間は、大切な方のご接待や、慶事、法事、お顔合わせなどに最適で、人数やシーンに合わせてご利用頂けます。一階のカウンターとテーブル席もございますので、お気軽にお食事をお楽しみください。

真心のこもった「もてなし」に、祝宴が一層華やぎを増す
料理イメージ

瀬戸内の鯛や若狭の鯖や近海のまぐろの鮮魚と出会いの四季折々の京野菜を使い、心からのおもてなしをモットーに「真心と旬のふれあう味処」として京料理、にぎり寿司、細工寿司、鯖姿寿司、うな重、伏見の地酒がお楽しみ頂けます。旬の食材を使った料理だけでなく、器や盛り付け、四季が描かれた「松廣」オリジナルの箸袋に至るまで季節感に拘り、まごころを込めて提供しております。

宴席に嬉しい8名から35名までの無料送迎
店舗イメージ

「真心と旬のふれあう味処」と標榜するだけあり、接客には定評がございます。その一環として提供しているのが、送迎サービス。最寄りの近鉄伏見駅や近鉄竹田駅以外でも相談によっては送迎が可能です。定員は8名〜35名迄で、幅の広い年齢層が集う祝いの席や、美酒を振る舞う宴会などに重宝することでしょう。要予約ですので、お気軽にお店までお問い合わせください。

空席カレンダー

ディナー

ランチ

ティー

基本情報

京料理・寿司 松廣
ジャンル
和食/京料理、寿司、懐石・会席料理
TEL
予約専用

050-3752-5752


お問い合わせ

075-641-8007


※一休限定プランは、オンライン予約のみ受付可能です。
※電話予約の場合は、一休ポイントは付与されません。
住所
京都府京都市伏見区深草小久保町244 ≫アクセス情報を見る
最寄駅
京阪本線 藤森駅
近鉄京都線 竹田駅
近鉄京都線 伏見駅
営業時間
昼 11:00 〜 14:00(13:00)
夜 17:00 〜 22:00(20:00)
※( )内の時間はラストオーダーの時間です。
定休日
水曜日(祝日の場合は営業)
お支払い
サービス料 個室は10%
チャージ料 なし
会計方法 テーブル / レジ
カード VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
キャンセル料について
■キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
・当日 100%
※団体様の場合
・1週間前〜 50%
・当日   100%


※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます
店舗注意事項
※10名様以上の予約のキャンセルは1週間前にお願い致します。
お子様
同伴可
年齢制限:なし  子供メニュー:なし  子供席制限:なし  子供椅子:なし  時間帯制限:全時間帯可
駐車場
10台 ※3,500円以上のコース予約のお客様は送迎を行います。
その他
席数 78席(個室3室)
喫煙可否 全面禁煙  
特徴 カード利用可 駐車場あり 個室あり 子供連れOK 
ドレスコード なし
車椅子 ご相談ください。
ペットの同伴 不可  

このレストランを利用した人はこちらも利用しています

伏見・醍醐の人気レストラン

上へ