上へ

高台寺 極-KIWAMI-

コウダイジ キワミ 地図・アクセス

ディナープラン価格帯別予約数 

  • 0%50%100%
  • 〜1,999円 0%
  • 2,000円〜3,999円 0%
  • 4,000円〜4,999円 0%
  • 5,000円〜5,999円 0%
  • 6,000円〜7,999円 0%
  • 8,000円〜9,999円 0%
  • 10,000円〜11,999円 0%
  • 12,000円〜14,999円 0%
  • 15,000円〜19,999円 74%
  • 20,000円〜 26%

このレストランの他のプランを見る

【一休限定:プレミアムプラン】極―KIWAMIー好評のプレミアムプラン17,820円→15,000円

ディナー お一人様 17,820円 15,000円 (15%OFF) (税サ込)
※このプランは現在販売されておりません。

メニュー


※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。

【元値内訳】
(料理)17,820円 = (合計)17,820円

<注意事項>
※旬食材を使っているため、当日予約の場合、ご希望に添えないこともございます。なるべくお早めにご予約願います

プラン画像
※写真はイメージです

プラン紹介

<特別プラン>
世界的観光地京都・東山の静寂の中に知る人ぞ、知る
名店「極-KIWAMI-」はあります。そこはたった11席のプレミアムシート。

当店にはMENUは存在しません。お客様のご要望に合わせて、シェフがおひとりおひとりに合わせてカスタマイズいたします。お気軽にお問い合わせください。

利用可能人数 1〜4名
予約締切り日 ご予約は来店日の3ヶ月前から 1日前 21:00まで受付
来店期間 2018/08/01 〜 
予約受付期間 通年
特徴 一休限定 割引あり 

店舗情報

ドレスコード・服装 なし
利用可能カード VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
喫煙可否 全面禁煙  
駐車場 近隣駐車場をご利用下さいませ。
席数 11席
お子様の同伴 同伴不可  

オプション

お祝いプレート無料

デザートにそっとメッセージを添えて
ご用意いたします。
コメント欄にメッセージのリクエストを
ご記入くださいませ。
販売期間 :通年

KRUG・クリュッグ グラン キュヴェ ハーフボトル 15,000円

比類なき個性を備えた至高のシャンパーニュ。
皇帝と呼ばれるその風格は、五感を揺さぶる官能の調べ、と評されるほど。
二人の特別な夜にふさわしいクリュッグを、希少なハーフサイズボトルで提供しております。
極-KIWAMI-の料理ともに至高のディナーをご堪能ください。

販売期間 :2016/11/06 〜
※当オプションは予約日の1日前まで予約可能です。

ホールケーキ 9cm 1,782円

誕生日のお祝いや、結婚記念日のお祝い、
送別会や歓送迎会に一花添える
パティシエオリジナルのケーキでお祝いしませんか。

※お二人で分けて頂くのにちょうど良いサイズです。
※衛生上お持ち帰りはいただけません。ご了承くださいませ。
販売期間 :通年
※当オプションは予約日の3日前まで予約可能です。

花束 3,780円

ウエディング装花を手がけるフローリストが
おひとつおひとつお客様のリクエストに応じて仕上げます。

お花をお送りするお相手のお好きな花や色、
お相手のイメージなど是非お聞かせくださいませ

※季節によってはご用意が難しいお花がございます。
販売期間 :通年
※当オプションは予約日の2日前まで予約可能です。

ホールケーキ 12cm 2,970円

誕生日のお祝いや、結婚記念日のお祝い、
送別会や歓送迎会に一花添える
パティシエオリジナルのケーキでお祝いしませんか。

※3〜4名で分けて頂くのにちょうど良いサイズです。
※衛生上お持ち帰りはいただけません。ご了承くださいませ。
販売期間 :通年
※当オプションは予約日の3日前まで予約可能です。

【一休限定:プレミアムプラン】極―KIWAMIー好評のプレミアムプラン17,820円→15,000円

ディナー お一人様 17,820円 15,000円 (15%OFF) (税サ込)
※このプランは現在販売されておりません。

このプランのクチコミ

takaHD さんの感想 4.54.5 利用日:2019/01/06 投稿日:2019/01/06

外観も中庭もとても素敵なたたずまい。担当して頂きましたシェフはお若い方でしたが、とても繊細なお料理ばかりで大満足でした。
お正月の慌ただしさも少し落ち着いたようで、案内されたカウンター個室は私たち夫婦だけでした。
2人でゆっくり、じっくり、まさに五感で楽しむこと出来ました。
京都に伺う楽しみがまた1つ増えました。 是非また伺わせて頂きます。 美味しい時間をありがとうございました。
店舗からの返信2019/01/08
takaHD様
 過日は当高台寺 極-KIWAMI-にお足をお運びいただき、誠にありがとうございました。
 また、この度は身に余るお褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
 サーヴィスを務めておりました初田でございます。
 当日のシェフ、木村にも申し伝えましたところ、大変な喜びようで、やはり
お客さまからのお言葉は何よりの励みとなるものです。
お越しいただいてお話を交わし、ひとかたならぬご縁を感じえました事で、
私共をお選び下さいました事を誠光栄の極みでございます。
お料理雰囲気ともども大変に高い評価をいただき、感無量です。 
 私ども極-KIWAMI-は決まったメニューが無く、お客様のご要望をお伺いし、
お一組ごとの、その夜だけの特別コースをご用意して皆様をお迎えしております。
 
 ぜひ次回には、ご希望やご興味のございます内容を何なりとお申し付けくださいませ。
お客様のお顔を思い浮かべながら、シェフの料理にも一段とご満足いただける
一皿に腕を奮ってまいります。
 
どうぞ皆さまお体にはご自愛くださいますよう、スタッフ一同心より祈念いたしております。
 またお会いできますことを楽しみにしております。
 ありがとうございます。 
高台寺 極-KIWAMI-
サービス 初田 智
シェフ 木村 圭男

カッサンドルピアノ さんの感想 5.05.0 利用日:2019/01/01 投稿日:2019/01/01

堪能しました。サービスもお料理もワインも雰囲気も全て素晴らしかったです。有難うございました。
店舗からの返信2019/01/02
カッサンドルピアノ様
昨夜は当高台寺 極-KIWAMI-にお足をお運びいただき
誠にありがとうございます
サービスを担当いたしました初田と申します。
2019年、新春のお食事に当店をご指名いただきました
光栄はもとより、かような素敵な口コミまで頂戴し、
心より感謝の気持ちが溢れんばかりです。
また、何より感無量でございますが、お店を出られてから
数時間内での投稿、感動のあまり言葉にならないほどです。
シェフ木村共々非常に嬉しく、2019年最初にお迎えいたし
ましたお客様から身に余るお褒めの言葉を頂戴し、
益々の励みとしていく心持ちでございます。
是非またお会いできますことを心より祈念いたしております。
更なるご期待に添えますよう、お料理やワインなどご要望
などお聞かせください
初春の京都東山街も大変に賑わいを見せておりますが、
年末から寒さ厳しい折、どうぞ皆様お体には充分にご自愛
くださいますよう祈念いたしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます
高台寺 極-KIWAMI-
サーヴィス 初田 智
シェフ 木村 圭男

ids.milk さんの感想 5.05.0 利用日:2018/09/12 投稿日:2018/09/28

両親との旅行中に、誕生日のディナーとして初めて利用させて頂きました。
京都らしさと高級感のあるとても素敵なお店です。
ソムリエの初田様はじめ、スタッフの皆様の素晴らしい対応とサービスに終始感動しておりました。
事前に苦手な食材や好きな食材等を伝えていましたが、希望通りのお料理…むしろ期待していた以上のお料理ばかりでした。食べるのがもったいないぐらい美しく、お味もとても素晴らしかったです。
そして感動したのがお料理に薔薇があしらわれていたこと。
私は薔薇が好きなのですが、お料理には関係ないのでもちろん事前には伝えておりません。
ですが海老とマンゴーのお料理を見てびっくりしました。マンゴーが薔薇の形に…!
とても可愛いく、食べるのを躊躇うぐらいでした。
そしてデザートにも薔薇の花びらが…!
薔薇が好きだなんて伝えた覚えもなかったので、たまたまかなと思っておりましたが、帰ってからよくよく考えてみると私が初田様とやりとりしていたアドレスにはroseの文字が…!
きっと初田様が私のアドレスを見て薔薇好きだと気付いて下さったんだと思います。
これぞ神対応だと思いました。
どこまで完璧なおもてなしなんだろう…と帰宅してからも更に心が温かく、幸せな想いで満たされることとなりました。
入店時には先客の方がおられましたが、バースデーケーキを出して頂いた際には私達の貸し切りとなっていました。
他のお客様が帰られましたので…との粋な計らいで、照明を落としてバースデーケーキを持ってきて下さったり、初田様がアコーディオンの演奏でシェフと一緒にハッピーバースデーを唄って下さったり…感動の連続でした。
お店をあとにする際にはシェフから「お誕生日おめでとうございました」のお言葉が嬉しかったですし、見えなくなるまで頭を下げて見送って頂いたこと。
帰りに初めて顔を合わせたスタッフ様までお店の外まで見送って下さったり、初田様にはタクシーまで見送って頂きました。本当に皆様素晴らしい対応でした。
これぞ究極のおもてなしだと思います。
また絶対にお伺いさせて頂きたいと思います!
いつもあっという間に過ぎてしまう1日が、皆様のおかげで一生忘れられない1日となりました。
両親も大満足でお礼をとのことでした。
クチコミが遅くなってしまいましたが幸せな誕生日を本当に本当に有難うございました。
心から感謝を込めて…
店舗からの返信2018/09/28
ids.milk 様
過日は当、高台寺 極-KIWAMI-にお足をお運びいただき、
誠にありがとうございます。
高台寺 極-KIWAMI-にてサーヴィスを担当しております
初田でございます。
ご家族様とのかけがえの無いひと時を私どもでお過ごし
いただけました事、誠に光栄でございます。
また、身に余るお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮いたしております。
当日のシェフ三ツ橋共々、感動さえ覚えておりまして、
胸にあふれるばかり、応えるお礼の言葉が見つけられません。
スタッフ一同も心より、深く御礼申し上げます。
お父様、お母さまにもよろしくお伝えくださいませ。
サービス、お料理、雰囲気ともども大変に高い評価
をいただき感無量でございます。 
ぜひ次回も、ご希望やご興味のございます内容を
何なりとお申し付けくださいませ。
再びお会いできます日を心待ちにしております。
9月も末となりましたが、また新たな台風が近づいている模様です。
ご家族皆様どうぞお気を付けてお過ごしくださいませ。
ご健勝を祈念いたしております。
ありがとうございます。
高台寺 極-KIWAMI-
サービス 初田 智
シェフ 三ツ橋 祐紀

月夜の桜. さんの感想 5.05.0 利用日:2018/08/14 投稿日:2018/08/20

友人との京都旅行で「ちょっぴり贅沢して美味しいものを食べよう!」と初めて利用させて頂きました。
お店は高台寺から徒歩数分の石畳みの小道を入った立派な門構えの隠れ家的な佇まいでした。
素敵な日本庭園を通り抜けて案内して頂いたのは、カウンター越しに庭を望める落ち着いた内装のとても素敵なお部屋でした。
当日はラッキーな事に我々だけの貸切になった為、到着時の心配は何処へやら、前菜が終わる頃にはすでにこのお店に決めて大正解!とはしゃいでいました。
木村シェフが丁寧に調理された旬の食材はどれも美味しく、シェフから苦手な食材を聞かれた際に言わなかった鱧が出て来た時には一瞬 !! となったのですが、今回初めて「鱧美味しい!」と頂けるほどでした!
どのお料理も繊細で美味しい上に見た目も美しく、舌だけでなく目も楽しませて頂きました。
またソムリエの初田さんはサーブのタイミングやワインのチョイスは的確で、食後に予定のあった友人は当初あまり飲まないつもりだったのですが、勧めて下さるワインの美味しさに帰る頃にはすっかりほろ酔いでご満悦な様子でした。
今回とても素晴らしい夜を過ごしたので、季節毎に訪れたいくらい気に入ってしまったのですが、残念ながらそうは行かないので、次は桜が咲く頃に・・・と友人と盛り上がっています。
初田さん、木村シェフ、本当に素敵な京都の夜をありがとうございました。
次回訪れた際はまたよろしくお願い致します!
店舗からの返信2018/08/21
月夜の桜. 様
清水へ祇園をよぎる桜月夜こよひ逢ふひとみなうつくしき
                 (みだれ髪/与謝野晶子)

この度は私どもにお足をお運びいただき誠にありがとうございました。
高台寺 極-KIWAMI-、初田でございます。
また、口コミの投稿と高い評価ありがとうございます。
何よりも増して身に余る程のお褒めの言葉を頂戴し恐縮でございます。
 
京都への大切なひとときに私どもをお選びいただき誠に光栄でごさいます。
おふたり様にお喜び頂けましたことが、私たちにとっても嬉しい気持ちが溢れる思いです。
シェフ木村も料理についてお言葉を頂戴できたことに大変喜んでおります
より一層の励みとなり、胸に刻み精進してまいります。
今年の夏は各地酷暑となりました。まだまだ残暑厳しい折、皆様お体には
くれぐれもご自愛下さいますよう心より祈念いたしております。
文頭に与謝野晶子の句を配しいたしましたが、来年の桜の咲く季節、
お越しいただけることを心待ちにしております。
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。
ありがとうございます、
高台寺 極-KIWAMI-
サーヴィス 初田 智 
シェフ 木村圭男