上へ

【週末限定サマーガーデン】「マルケス・デ・リスカル」等30種以上の飲み放題+前菜プレートをテラスで堪能

ディナー お一人様 11,799円 7,800円 (33%OFF) (税サ込)
日程・人数を設定の上、来店時間をお選びください。

    メニュー


    ※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。

    【元値内訳】
    (コース・料理)11,799円 = (合計)11,799円

    <注意事項>
    ※12名様限定となっております。
    ※雨天時はザ・バーでの開催となります。
    ※他の割引や特典の対象外です(一休ポイント、一休オンラインクーポンを除く)。
    ※未成年のお客様のご利用はご遠慮いただいております。
    ※会場内は全席禁煙となっております。

    プラン画像
    ※写真はイメージです

    プラン紹介

    ミシュランェフ監修のスパニッシュサマーガーデンを開催!
    1日、12 席限定の優雅な空間で、スペインの料理とワインやビールフリーフローにて堪能頂けます。
    緑に囲まれたガーデンテラスで心地良い夏の夜風を感じながら、陽気なスペイン料理とワ インやビールをご堪能ください。
    高級ワインの産地として知られるリオハ地方で約160年の歴史を有し、スペイン王室御用達のロイヤルワインも手がける名ワイナリー「マルケス・デ・リスカル」より赤、白、ロゼをご用意いたします。
    またスペインのクラフトビールをはじめ、ザ・リッツ・カールトン大阪オリジナルビール、カクテル、ウイスキーなど計30種以上のドリンクを心行くまでお楽しみください。
    お料理はワイナリー「マルケス・デ・リスカル」の敷地内にてフランシス・パニエゴが率いる1つ星レストラン「リストランテマルケス・デ・リスカル」の監修にてご提供いたします。

    利用可能人数 1〜4名
    予約締切り日 ご予約は来店日の4ヶ月前から 2日前 15:00まで受付
    来店期間 2018/06/01 〜 2018/09/30
    予約受付期間 通年
    特徴 飲み放題 特典付き 割引あり テラス席 

    店舗情報

    ドレスコード・服装 なし
    利用可能カード VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON / TS3
    喫煙可否 全席喫煙可  
    駐車場 屋内:141台 ¥600/最初60分 ¥300/毎30分
    席数 75席(個室1室)
    お子様の同伴
    同伴可 (土・日・祝日14:00〜17:00のみ)

    年齢制限:なし
    子供メニュー有無:なし
    子供席制限:なし
    子供椅子有無:なし
    時間帯制限:全時間帯可

    オプション

    このプランでご利用可能なオプションはありません。

    【週末限定サマーガーデン】「マルケス・デ・リスカル」等30種以上の飲み放題+前菜プレートをテラスで堪能

    ディナー お一人様 11,799円 7,800円 (33%OFF) (税サ込)
    日程・人数を設定の上、来店時間をお選びください。

      このプランのクチコミ

      cookiechang さんの感想 4.04.0 利用日:2018/06/10 投稿日:2018/06/11

      昨年、彼のお誕生日に訪れて2人共気に入ったお店です。
      昨年の口コミを書くのを忘れていたのが残念ですが、彼のお誕生日だったと言うことで私からのサプライズだけではなくお店の方からのサプライズや雰囲気作りに大変感動してくれました。
      今回もちょっとした記念日に訪れましたが、記念日と伝えていなかったので当たり前ながらサプライズはありませんでした。
      でも元々テラスで過ごすプランが雨で店内になったので、席の配慮はしてくださってました。
      また接遇はどの従業員の方も最高で気持ち良く過ごすことができました。
      お料理もお酒も美味しくいただき、お料理の盛り付けは素敵でした。
      もともと接遇が高いお店だと感じていた分、期待通りと言うことで星は少なめですが、まったく期待していなければ最高レベルをつけているところです。
      また利用したいと思います。
      ありがとうございました。
      店舗からの返信2018/06/13
      「ザ・バー」におかえりくださいまして、誠にありがとうございます。また、昨年のご利用時、そしてこの度のご感想をお送りくださいましたことにも、重ねて御礼申し上げます。
      この度はせっかくご記念日でお越しいただきましたのに、お祝いの雰囲気を演出できず残念ではございましたが、お客様がお飲み物とともにお料理をお楽しみになり、サービスにもご満足賜りましたご様子に、私どもも大変嬉しく存じます。
      これからも、お客様の温かいお言葉を心の糧に、更なるサービス向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧の程をよろしくお願い申し上げます。
      ぜひまたご要望がございましたら、お申し付けくださいませ。次回お目にかかれます日を従業員一同にて、心よりお待ちいたしております。