上へ

トゥエンティエイト/コンラッド東京

ランチプラン価格帯別予約数 

  • 0%50%100%
  • 〜1,999円 0%
  • 2,000円〜2,999円 0%
  • 3,000円〜3,999円 0%
  • 4,000円〜4,999円 39%
  • 5,000円〜5,999円 60%
  • 6,000円〜7,999円 1%
  • 8,000円〜9,999円 0%
  • 10,000円〜11,999円 0%
  • 12,000円〜14,999円 0%
  • 15,000円〜 0%

このレストランの他のプランを見る

【土日祝限定】“プリンセス・セレブレーション”ホテルでゆったりアフタヌーンティーを満喫!

ティー お一人様 6,086円 5,200円 (14%OFF) (税サ込)
※このプランは現在販売されておりません。

メニュー


※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。

【元値内訳】
(料理)6,086円 = (合計)6,086円

<注意事項>
※お席のご利用は、ご予約時間より2時間となります。
※他の特典との併用はいたしかねます。予めご了承ください。(※一休ポイントおよび、一休オンラインクーポンを除く)
※お食事券、金券扱いのチケットにて当プランをご利用いただくことが出来ません。予めご了承ください。
※お支払いは当日現金もしくはクレジットカードにてお願いいたします。

プラン画像
※写真はイメージです

プラン紹介

新時代を迎える2019年5月1日(水)よりバー&ラウンジ「トゥエンティエイト」において、フランスのハイジュエリーブランド「ショーメ」とコラボレーションし、同社のアイコニックなティアラとジュエリーコレクションにインスパイアされたアフタヌーンティー、「プリンセス・セレブレーション」を開催します。伝統的なスタイルを継承しながら、現代のセンスと融合し、創造性あふれる最先端のデザインを追求するショーメの世界観を表現した、新しい時代の幕開けにふさわしいエレガントでスタイリッシュなアフタヌーンティーがお目見えします。

利用可能人数 2〜6名
予約締切り日 ご予約は来店日の3ヶ月前から 1日前 20:00まで受付
来店期間 2019/05/01 〜 2019/06/30
予約受付期間 2019/03/21 12:00 〜
特徴 一休限定 割引あり 

店舗情報

ドレスコード・服装 スマートカジュアル
利用可能カード VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC
喫煙可否 全面禁煙  2016年11月1日より全館禁煙となります。
駐車場 屋内250台(利用料金:300円/30分)
レストラン利用割引:
5,000円未満 / 1時間無料
5,000円以上〜10,000円未満 / 2時間無料
10,000円以上 / 4時間無料
席数 92席
お子様の同伴
同伴可 

年齢制限:なし
子供メニュー有無:なし
子供席制限:なし
子供椅子有無:なし
時間帯制限:全時間帯可

オプション

さくらんぼ6粒 1,000円

さくらんぼを6粒ご用意させていただきます。
販売期間 :2019/05/07 〜
※当オプションは予約日の1日前まで予約可能です。

紅茶の茶葉交換にアップグレード 550円

紅茶の種類を取り替えてお楽しみいただけます。
販売期間 :通年
※当オプションは予約日の1日前まで予約可能です。

【土日祝限定】“プリンセス・セレブレーション”ホテルでゆったりアフタヌーンティーを満喫!

ティー お一人様 6,086円 5,200円 (14%OFF) (税サ込)
※このプランは現在販売されておりません。

このプランのクチコミ

Honesty03 さんの感想 2.02.0 利用日:2019/06/16 投稿日:2019/06/20

当日はお世話になりました。
予約時間ぴったりに到着したのですが、入り口には既に列ができており、並びました。
普通のレストランならよいのですが、ホテルなのですから、並んでる間に他のスタッフが名前確認、「お呼びいたしますのでソファーにかけてお待ちくださいませ」位の気遣いはできないのでしょうか。
ただ、正直ここはあまり期待していなったので良いのですが、問題はその後です。
予約時間にきちんと来店したにも関わらず、アフタヌーンティセットが届いたのが30分後。頼んだ1敗目のドリンクが届いたのは40分後。その割には、終了時間30分前きっかりにスタッフがラストオーダーをとりにいらっしゃいました。ありえません。
また、ショーメとのコラボとのことで伺ったのですが、見るからに安いレプリカが置いてあるだけで、何の工夫も感じられずがっかりでした。
スイーツは、とにかく甘いだけで味がいまいちでした。
ただ、担当の女性スタッフは、こまめにドリンクの注文をとりにきてくれたので星+1個しました。
あくまでも主観ですが、他のホテルのアフタヌーンティと比べると、お粗末に感じました。
店舗からの返信2019/06/20
この度は、数あるホテルの中からコンラッド東京 バーラウンジ「トゥエンティエイト」へご来店いただき誠にありがとうございます。
また御多用にもかかわらず、ご感想をお寄せくださいましたことを重ねて御礼申し上げます。
こだわりの紅茶の数々、高さ約8メートルの天井がつくりだす開放的な空間、
お台場や浜離宮恩賜庭園を望むダイナミックな景色、にご満足いただき大変嬉しく光栄に思っております。
頂戴いたしましたご意見は、現場の責任者に申し伝え、従業員の再教育とともに、お客様が私どもコンラッド東京に対し、ご期待されていることを実現するということの大切さを改めて周知徹底し、業務に臨んでいく所存でございます。

重なりますが、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともバーラウンジ「トゥエンティエイト」をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

もちくん3 さんの感想 2.52.5 利用日:2019/06/16 投稿日:2019/06/16

友人達とアフタヌーンティーをいただきました。
28階からの景色はお天気も良く最高でした。
ただ少し残念だったのが、飲み物の提供に時間がかかり過ぎなところです。
1杯目が提供されたのが来店から40分ほど経ってからでした。2時間制なのですぐにラストオーダーとなって残念でした。
店舗からの返信2019/06/17
この度は、数あるホテルの中からコンラッド東京 バーラウンジ「トゥエンティエイト」へご来店いただき誠にありがとうございます。
また御多用にもかかわらず、ご感想をお寄せくださいましたことを重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのペストリーシェフが趣向を凝らしたお料理や、こだわりの紅茶、
高さ約8メートルの天井がつくりだす開放的な空間、お台場や浜離宮恩賜庭園を望むダイナミックな景色、にご満足いただき大変嬉しく光栄に思っております。
飲み物の提供が遅れてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
少しでも早くお客様にお飲物をご提供できるよう、サービスの向上に努めて参ると共に、次回は素敵なひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。

mamaさんです さんの感想 1.01.0 利用日:2019/05/01 投稿日:2019/05/02

他の方の口コミを見てから行けばよかったです。
夫婦で行きました。
色々なホテルのアフタヌーンティー巡りをしていますが、こんなに酷い接客は初めてです。
席について30分はドリンクすら聞きに来ず、店員さんに聞いたところ日本語がわかりませんと日本語で言われました。(だからと言って他の日本語がわかる店員を呼びもしていなかったです)
そのあと料理も全く来なかったです。
一番酷かったのは予約時に授乳中なのでカフェインは取れないとコメントを書いて伝えてあったのにウェルカムドリンクでカフェインが出てきました。(飲む前に店員さんに確認したところカフェイン入りでした。)妊婦さんは絶対行かない方がいいです。恐怖でしかないです。
その後スコーンを下げると共に夫のお皿とスプーン、フォーク、ナイフ全てが下げられてメインだけ置かれて夫も「???」状態でした。結局お皿やスプーンを後から持って来ることもなかったのでスプーンなどを使って食べるものが食べれなかったので店員さんに頼んで出してもらいました。
私達は文句を言うタイプではないので言わずに帰ってきてしまいましたが、なんで行ってしまったんだろうと後悔しています。
大好きなショーメとのコラボレーションだたったので期待していただけにとてもショックでした。
ショーメ側はこんなに酷い接客をわかっていたらコラボしていないと思います。
人間なのでミスはあると思いますがこれは度を超えています。しかも他の方も書いているのに全く改善されていない。ネットで二度と行かないですと自分が書く日が来ると思わなかったです。
二度と行かないです。
私は世代ではないのでやりませんが、
いつかツイッターで炎上すると思いますよ。合計1万400円。お金を払って嫌な思いをするとは思いませんでした。
あえてホテル側には直接クレームは入れません。
もっと前に他の方々が注意した時点で改善する気がない店にクレームすらいれる価値はありません。
そして、カフェインの件も恐怖でしかない。
一休で予約した際にコメント欄に授乳中なのでアルコールとカフェインは控えたい書いたのですが店員さん読んでないのでしょうか?
あの時お店を信用して何も聞かずにカフェインを飲んでいたかと思うと怖すぎる。
授乳で赤ちゃんに与えずに済みました。
自分の身は自分で守らないといけないです。