• Cadenzare 1枚目の写真
  • Cadenzare 2枚目の写真
  • Cadenzare 3枚目の写真
  • Cadenzare 4枚目の写真
  • Cadenzare 5枚目の写真
  • Cadenzare 6枚目の写真

西麻布の一角にあるワイン&ミュージックのお店「CADENZARE」。“CADENZARE”とは音楽用語で「ソリストがオーケストラの伴奏を伴わずに、アドリブで素晴らしい技巧を披露すること」をいいます。その名が示す通りバックグラウンドミュージックを大切にしているお店。ワインをゆったりとした雰囲気の中で味わえるよう、プロのミュージシャンによるクラシックやジャズのライブスケジュールを組んでいます。「ローストビーフ」などワインと相性の良い料理だけでなく、音楽とのマリアージュもお楽しみください。

ワイン&ミュージックのお店〜 CADENZARE 〜
店舗イメージ

東京メトロ日比谷線「六本木」駅2番出口より徒歩6分のビル地下1階にあるお店。店内は、カウンターとピアノのカウンターという構成。石を多用した高級感のある内装です。お客様に寛いで頂きたいと、店内空間に拘っており木製のグランドピアノをとり囲むように設置されたインテリアは、むくの木のテーブルや、むくの木のカウンター。木のぬくもりも“むく”を使用することで上質な雰囲気に仕上がっています。日常の喧騒や慌ただしさを忘れ、贅沢なひと時を過ごせるお店です。大人が大人を楽しむ空間で、至福の時をお過ごし下さい。

音楽とのマリアージュをお楽しみください
料理イメージ

お料理もワインとのマリーアジュを考えて選ばれた料理がそろっています。中でも人気は、エスカルゴ・ブルゴーニュ風、和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み。エスカルゴ・ブルゴーニュ風は店主もおすすめの一品です。ワイン好きにはたまらない!また10杯限定 稀少なヴィンテージワイン『ロマネ・コンティ(1969年)』もワイングラスにてお楽しみいただけます。その他ワイン好きにはたまらないワインが多数取り揃えております。

お店のこだわり! Vino-Baristaを導入
ドリンクイメージ

“Vino-Barista”を導入。最後の一滴まで酸化しない状態を保持。使用している“Vino-Barista”は、5つ星ホテルにあるワインバーやレストランでも導入されているワインセラー。ワインの酸化を100%防ぎ、いつ注文してもコルクを開けたばかりのワインと同じ味でお飲みいただけます。

空席カレンダー

ディナー

ランチ

ティー

検索
このレストランでプランを探す
利用日
時間帯
人数

基本情報

Cadenzare
ジャンル
その他/ワインバー、洋食その他
TEL
予約専用

050-5819-6169


お問い合わせ

03-6721-1511


※一休限定プランは、オンライン予約のみ受付可能です。
※電話予約の場合は、一休ポイントは付与されません。
住所
東京都港区西麻布1-4-41 麻布ファーストビル B1F ≫アクセス情報を見る
最寄駅
東京メトロ日比谷線 六本木駅
営業時間
夜 19:00 〜 翌3:00(翌1:30)

※( )内の時間はラストオーダーの時間です。
定休日
日・祝
お支払い
サービス料 なし
チャージ料 1000円 / 人
会計方法 テーブル
カード VISA / Master / JCB / Amex / Diners
キャンセル料について
■キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
・当日(連絡が無い場合) 100%

※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます
お子様
同伴不可
駐車場
近隣の駐車場をご利用下さい。
その他
席数 18席
喫煙可否 全面禁煙  
特徴 カード利用可 全面禁煙 
ドレスコード なし
ペットの同伴 不可  

六本木・麻布・広尾のレストラン

上へ